旅と日常と私

日々の健忘録として

2019年1月 岡山カレー巡り その3

●3日目

岡山最後の日。後楽園の脇道を通って、ブランジェリーコロンバージュへ。カツサンドは安定の美味しさ。すごくバランスが取れていて好きな味。家用にも買って帰る。加えてじゃがいものパンとクロワッサンも。

f:id:tabitonichijyo:20190516154333j:image

旭川沿いをずうっと歩いて県庁の方へ向かう。川沿いに白い鳥がたくさん羽ばたいていると思ったら、幼稚園児がみんなで凧揚げをしているところだった。

表町商店街をのんびり歩き、QUIET VILLAGE再訪。11時15分くらいに着いたら流石に1番だった。

昨日と同じメニューで、パクチー無しにしてもらう。

しみじみ美味しい。

f:id:tabitonichijyo:20190516154420j:image

帰りに野村のデミカツ丼を買って帰る。岡山駅のホームで、ふるいちぶっかけうどんを食べたかったが、お腹に余裕なく諦める。